2011年12月3日

柏レイソル優勝

柏レイソルがJ1初優勝を達成しました。J2優勝=昇格から1年目の優勝は、今後もなかなかありえない記録だと思います。超アウェイの浦和レッズで、敵サポーターのブーイングと大声援にも負けずに勝って優勝を決めてきました。大ファンの嫁が泣いており、僕も嬉しかったです。

試合開始前の一文字。正面でないので見難いですが「柏」です。後半はこの写真に写っているビジター席の上側から応援しました(買った席がバックスタンドのど真ん中で回りがレッズで真っ赤だったので身の危険を感じて)


ビジター席からみるとこんな感じでした。優勝が決まって選手・スタッフ・サポーターが喜びを爆発させているシーン。回りは真っ赤で、ビジター席も半分なので四面楚歌ならぬ三・五面楚歌な雰囲気が伝わるかと。

0 件のコメント: