2015年12月26日

ドラッグオフ開始

グリベックを飲み始めてから4年と10ヶ月、CMRからは3年超、ついに断薬に入りました!!

4 件のコメント:

otto さんのコメント...

もう治ってしまわれたので更新停止でしょうか…

Unidentified さんのコメント...

すみまさん。サボってました。結局昨年半ばにドラッグオフが上手くいかず、タシグナを飲み始めたので新年になりましたし更新するようにします。
コメントありがとうございました!!

匿名 さんのコメント...

タシグナ、スプリセルなど選択肢がありますが
タシグナ処方された理由はございますか?

otto さんのコメント...

そうでしたか。ドラッグオフ失敗だったんですね。私は一昨年からCMLになりスプリセル服用中ですが
まだMR3.0です。気長に治療予定です。ブログは気が向いたときに更新すればいいとおもいます。