2011年3月28日

天丼(秋葉原 てんぷら 天芳)

食事:天丼
副作用:なし

新規出店とのことで、会社経由で4月30日まで特製天丼が500円のクーポンをもらったので来てみました。

エビ天x2、白身魚天、かぼちゃ天、シシトウ天ぷらx2、と豪華に載っていて味噌汁もついてこれは安い。定価は700円台のようですが、タレも付け過ぎということはなく適量で、自分好みでした。会社が近いのでちょくちょく来ようと思います。

4月6日追記)
まっとうな料理への評価を求めていらっしゃった方々にはお門違いのページで申し訳ありません。毎日10名近くが「秋葉原 天芳」でいらっしゃっているようです。早く食べログページでも立ち上がればこんなことは続かないんでしょうが。

2 件のコメント:

Unidentified さんのコメント...

この投稿、やたら検索結果で引っかかっているようです。目的がだいぶ違うブログで申し訳ないです。

すずちゃん さんのコメント...

わたしも食べました、油が良いのか?後味がサッパリしていて天丼のイメージが変わりました、おいしかった。