2011年4月19日

えび&野菜カレー(秋葉原 ジャイヒンド (JAI HIND)

食事:海老カレーとじゃがいも・なすカレーのCランチセット@1050円
副作用:なし

秋葉原食べログ評価14位(4/19深夜現在)のインドカレー屋さんで久しぶりにランチを楽しみました。入って待っている間に注文を取り、座ったときにはナンがもう出てくるスピード感でした。焼き立てナンが美味しかったです。

昨日、はじめてちゃんと副作用が出たのでどきどきでしたが、今日はなんともありませんでした。よかったよかった・・・たしかに、昨日のような吐き気と嘔吐が続くとそもそも薬を摂れなくなるので大変ですね。

夕食は、豆乳鍋+締めのうどんを頂いて、洗濯物を乾燥機を回しに近くの銭湯に行ってほっこりしました。

0 件のコメント: