2011年5月19日

餅・フカヒレスープ

餅三切れとフカヒレスープで軽く済ませました。
副作用は出ませんでしたが、ちょっと今日は旅疲れか食欲がなかったです。

夜は前職でお世話になった方(今のパートナーと仲良くなるきっかけとなったプロジェクトの責任者だった)の退職記念パーティに参加しました。菊池寛実記念 智美術館という、都内とは思えない素敵なお庭がある美術館に併設されているレストランで素敵な場所でした。会自体も、ご本人の人柄を反映してか現役のみならずOBも多く参加しており、とても楽しい会でした。最後のスピーチで仰っていた"Be productively selfish"という言葉が印象的でした。結婚する旨を初めてご報告したところとても驚かれていましたが、幸せにしないといけませんよ、と発破をかけられました。(`・ω・´)シャキーン

0 件のコメント: