2011年5月31日

ロースかつ定食(秋葉原 丸五)

食事:ロースかつ定食
副作用:なし

秋葉原ランチで食べログ最高得点のトンカツ屋に行ってきました。熊本でヒレかつ定食を頼んで悔しい思いをした記憶から(いやそれでもめちゃめちゃうまかったのですけどロースカツの方が上だった)、定番のロースかつ定食を頼んでみました。1時過ぎに入って注文してから15分ほどで出てきた肉厚で揚げたてのロースかつは美味しかったですが、ふんわりというかがっつりという感じで、お値段は1750円とちょっと高めに感じました。これで1400円くらいなら文句なしですが、まあでも美味しいことは美味しいのでおさいふに余裕があるときに、次はヒレかつ定食にチャレンジしにまた来ようと思います。

0 件のコメント: