2012年2月1日

CML1年目マルク、結果は3ヶ月後

麻酔の注射は久しぶりで痛かったけど、マルク本体はぎゅーっと吸い上げられている感じでしたがさほど委託はありませんでした。TARGET治験のために血を7本も抜かれました。笑

血球数は、仕事で徹夜明け(診療待ちの2時間を待ち合わせ室で爆睡、笑)でしたが、大勢はいつもと変わら、血小板がじわりと増えたけど、赤血球がちびっと減り、白血球は2,900/url、赤血球は378万/url、血小板は170万/urlでした。

今回のマルクの結果が分かるのは、3ヶ月後の診療です。普通は1ヶ月位で結果は出ますが、特に副作用もなく目立ったイシューもないようなので自然に次回診療は3ヶ月後で、と先生と合意しました。年初計画通り100コピー数前後(概ねMMRの目安)まで来ていれば、これまた順調でいうことがないのですが。

白血球数の推移


赤血球数の推移


血小板数の推移

0 件のコメント: